お通夜で旦那と電話しながら義弟に犯される人妻

お通夜で旦那と電話しながら義弟に犯される人妻
お通夜で親戚が集まっている中、何故かモゾモゾと後ろを気にしている人妻。どうやら隣にいる義弟からケツを揉まれてるみたいなんす。一生懸命抵抗するもパンストの中にローターを入れられてしまうんすよ。そんな中、仕事で遅れていた旦那から電話がかかってきて廊下に出る人妻。すると義弟が追いかけてきて電話中にも関わらず身体中を弄られてしまうんす。電話を義弟に変わったら無理やりフェラをさせられてしまい。挙句の果てにには襖一枚隔てた横に親戚たちがいるのに、廊下で思いっきり犯されてしまうんすよ。それにしても、不謹慎っすけども喪服を着た女性ってエロいっすよねぇ。色気がアップするというか何というか。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック