Aカップ貧乳のロリ系グラドルだった神坂ひなのがAV女優に転身して恥じらいのデビューセックス!

Aカップ貧乳のロリ系グラドルだった神坂ひなのがAV女優に転身して恥じらいのデビューセックス!
1996年生まれでピッチピチの21歳、神坂ひなのちゃん!元々はロリ系のグラビアアイドルとして、少女のように華奢な身体と清楚なビジュアルを武器に活躍していた彼女ですが、この度めでたくAV堕ちしてデビューすることに!聞くところによればこちらの神坂ひなのちゃん、清楚でウブな見た目に反してアイドル時代からエッチな事は大好きだったようで、撮影中は耳と頬を真っ赤にさせて恥じらう様子を見せつつも…男優さんのチ●ポから目線を外さずしっかりと咥えこんだり、騎乗位では自ら激しく腰を振ったりと、はやくもAV女優としての才覚を見せつけれくれます!これから先どのように成長していくのか、彼女の今後の動向に期待ですな!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック