丸の内のとあるオフィスではOLが常に犯されているのに誰も気付いていない

丸の内のとあるオフィスではOLが常に犯されているのに誰も気付いていない
「皆、あいつの存在に本当に気付いていないのだろうか?日常に突然現れて何ごとも無かったかのように消えていくあいつの存在に……」とちょっとしたミステリーやホラーみたいな導入で始まる動画っすよ。どうやらこの、とある会社には”性行為を行ってくる不思議な存在”がいるみたいなんす。でも犯されてる子はもちろん、周りの人間は誰もセッ●スが行われていることに気付いていないみたいなんすよ。この語り部以外には……。この動画ではそんな不思議な会社の一日の冒頭部分のみをお見せしちゃうっすよ!好き放題犯して全員に中出し出来るとか夢のような会社っすね。ぜひともこの不思議な存在になってみたいもんっす。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック