女子アナの内定が決まっている女子大生にマジックミラー号で淫語原稿読ませてセッ●ス実況させてみた

女子アナの内定が決まっている女子大生にマジックミラー号で淫語原稿読ませてセッ●ス実況させてみた
女子アナの内定が決まっている女子大生をターゲットにしたマジックミラー号スタッフたち。仙台のローカル局に勤める予定の女の子を『移動式のスタジオ』と称してマジックミラー号に連れ込むことに成功するんす。一度連れ込んでしまえば後は楽勝と言わんばかりに、淫語たっぷりの原稿を読ませたり、通販の体験レポート研修と称して電マでおま●こを刺激したり、触感だけで物を伝える研修と称してオチ●ポを触らせたりとヤリタイ放題!そして最後はチ●ポ丸出しの男優と二人きりにしてセッ●ス実況までさせちゃうんすよ。女子アナとして顔を出す前に、シックスナインで女子穴とケツ穴までAVで晒しちゃったこの子の気持ちを知りたいもんっすね。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック