モーニングコールを頼んだら美人で巨乳な仲居さん二人がフェラチオしてたwww

モーニングコールを頼んだら美人で巨乳な仲居さん二人がフェラチオしてたwww
とある民宿に泊まって、翌朝の8時半に起こしてほしいと頼んだ男。朝方、『ジュポ!ペチャ!』という音で目を覚ますと、美人で巨乳な仲居さん二人が自分のチ●ポをフェラしてたんす!「朝も!?」と驚く男。実はこの旅館、部屋・食事は普通、露天風呂は無し、なのにネットで最高に評判の良い”性的サービス”がある旅館なんすよ。そんな旅館なので「モーニングコールですよ♪」と仲居さんがフェラチオしていても不思議ではないんす。そしてそのまま、パイズリや顔面騎乗位などを堪能して、二人の仲居さんと朝3Pになだれ込むんすよ。朝っぱらから巨乳を堪能しまくれるなんてなんとも羨ましいっすな!ちょっと近くの民宿に行ってくるっす!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック