淫乱熟女に筆おろしをお願いしたらとんでもない事になったwww

淫乱熟女に筆おろしをお願いしたらとんでもない事になったwww
普段はウンコを出したり食べたりして生計を立てているスカトロ系AV女優の鮎原いつきさん(42歳)。おブスな女性のことをネットスラングで「AVならウンコ食わされるレベル」なんて言いますが、こちらの鮎原いつきさんはスカ系女優にしてはかなりの美人さんで、世間一般の40代女性よりも一層美しい容姿をしております。今回は、そんな彼女が童貞男性の自宅にお邪魔して、生ハメ中出しセックスで筆おろしをしてあげちゃう企画でございます!童貞くんにGスポットの場所を教えてあげたりフェラチオをしてあげたり、懇切丁寧にリードしてくれるいつきさん。これだけならばなんとも幸せな企画なのですが…やはりウンコを食べちゃう人なだけあって、いつきさんのテンションは終始異常に飛ばし気味!淫語を連発したり叫んだり、終いには童貞くんが射精したにも関わらず「物足りない!」と言い出し、強制的に再勃起させて2ラウンドへと進めてしまう始末!果たして童貞くんの運命やいかに…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック