新人嬢がベテラン嬢から客を奪うために内緒で中出しまでさせてくれる老舗のおっパブ

新人嬢がベテラン嬢から客を奪うために内緒で中出しまでさせてくれる老舗のおっパブ
いつものように老舗のおっパブにやってきた男。いつも指名してる子が空いてないってことで、空くまで新人の女の子がつくことになったんすよ。軽く雑談した後は膝に乗せてポヨンポヨンの新人おっぱいを楽しむんす。キスしたりお尻揉んだりして楽しんでると「今からお客様の乳首を舐めてあげるので、店員さんが来たら言って下さいね。バレちゃダメなので」と乳首舐めサービスまでしてくれるんすよ。おほーと楽しんでると、チ●ポを擦り擦りしてくれたりもしちゃうんす。明らかにおっパブのサービスの範囲を超えてるサービスに男も思わず大興奮!しかもチ●ポをポロリと出してシコシコまでしてくれるんすよ!遂に「少しだけ挿れていい?」と言ってしまった男。いつも指名してる子が準備出来たのにも関わらず延長してしまうんすよ。そして「永久指名してくれる?」と囁かれて、思わず「うん」と答えてしまい……。後はもうご想像通り、フェラ→挿入→中出しまでしちゃうんす!それにしても、いくら指名を取るためとはいえ、お客にハメさせて中出しまでさせちゃったら、おっパブの給料じゃ割に合わない気がするのは気の所為っすかね?


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック