【つぼみ】イジメっ子な女子校生がパンストパンチラで誘惑してきて杭打ち騎乗位で中出し

【つぼみ】イジメっ子な女子校生がパンストパンチラで誘惑してきて杭打ち騎乗位で中出し
「ロリ系AV女優と言えば?」って質問したら、一番名前があがりそうなのが”つぼみ”ちゃんっすよね。デビューから11年、29歳になった今でもロリ系AVに出演してるのは凄いことっす。てなわけで、そんな”つぼみ”ちゃんが、イジメっ子女子校生に扮して同級生の男をパンストパンチラで誘惑。デカ尻を振りまくる杭打ち騎乗位で逆レイプしちゃうって動画っすよ。ロリ系+巨尻+ロングヘア+パンスト+自らパンスト破り+痴女+杭打ち騎乗位+中出しと色々なフェチがあるので、どれかがティンと来た人にオススメっす。それにしても、この作品のタイトルに”杭打ち騎乗位”って言葉が入ってるんすけども、素晴らしい言葉っすよね、杭打ち騎乗位。一瞬にして情景が浮かぶというか何というか。激しさや荒々しさ、そしてエロさがガツンと入ってくるというか何というか。こんな言葉のセンスが欲しいもんっすな。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック