元芸能人の坂口杏里が大勢の男に囲まれて9Pハーレムファッキング!

元芸能人の坂口杏里が大勢の男に囲まれて9Pハーレムファッキング!
ジャケ写と中身の差はともかくとして、たった1人で8本のチ●ポを同時に捌くという、たまによくみかけるけどいまだかつてない前人未到の偉業に挑む、坂口杏里ことANRIさん。以前ご紹介した『ホスト恐喝未遂で逮捕された坂口杏里がAVで悲惨な目にあっているシーンがこちらwww』という記事では、デビュー作品だというのに完全にやる気のないセックスを披露していましたが、あれから月日が立ち、彼女はパワーアップ!四方八方から押し寄せてくるチ●ポの波を優雅に乗りこなしているハードファッカーぶりには脱帽です!デビューから6本目の作品にしてこれほど過酷な企画に挑戦している彼女ですが、今後どうなっていくのか…その動向に注目ですな!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック