お金を騙し取られた男が弁護士と共謀して巨乳詐欺女を復讐レイプ!

お金を騙し取られた男が弁護士と共謀して巨乳詐欺女を復讐レイプ!
かつて交際関係にあった男がお金を騙し取られたことを恨み、弁護士と共に詐欺女へと突撃!「証拠の残らない復讐の方法がありますよ…」そう言って弁護士は気の弱い詐欺被害者の男をそそのかします。詐欺女は「体が目的だったの?」と情に訴えますが、逐一弁護士が「騙されないでください」と諭すことで失敗。男が完全に自分の言いなりにならないとわかると、「きったねぇな!」とクールに数々の暴言を吐きまくり!しかも”ハメさせてやる”ことで「逆に感謝してよね!?」と終始生意気な態度を見せるので、男の復讐心にますます火を点けてしまいます。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック