処女喪失をしたい18歳の剛毛ブスっ娘が涙のAVデビュー!

処女喪失をしたい18歳の剛毛ブスっ娘が涙のAVデビュー!
「周りにいる同じ年頃の女の子たちのように、私だってセックスを味わいたい!処女喪失したい!」そんな思いを胸に抱き、自らAVメーカーに出演志願をしてきたという18歳のブスっ娘乙女がAVデビュー!処女喪失したいがためにAVデビューなんて…そう思っても仕方のない話ですが、実は意外なことに、処女喪失モノのAVで女の子が自ら出演志願したケースは多いんだとか。その理由としてよくあるのが「プロの男優さんなら安心できるから」だそうで…。今回デビューを果たしたゆみかちゃんも、そんな女の子の1人なのかもしれません。さて、ゆみかちゃんのビジュアルはと言いますと、平安時代だったらモテモテだったかもしれない顔面クオリティ、そして謙虚なサイズのおっぱいに、ビッシリと生えそろった剛毛マ●コという、セクシーさのかけらもない見た目になっております。しかしそれだけに確実に処女であろうという信憑性を帯びていますね。そんな18歳がドキドキの処女喪失セックス!血が出ちゃうのはもちろんのこと、終始痛がるわ、最後には号泣しちゃうわとドタバタな内容になっておりますが、1人の女の子の記念すべき感動の初セックスが鑑賞できます!ブスだけど。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック