【食ザー】ラーメンセットに次々と発射されてそれを食べながら犯されるOL

【食ザー】ラーメンセットに次々と発射されてそれを食べながら犯されるOL
ラーメン屋に入ってきた一人のOL、醤油ラーメンと餃子を頼むんす。そしてラーメンと餃子が運ばれてくるんすけども、ラーメンを食べ始めるとどこからともなく汁男優たちが次々と現れるんすよ。顔にぶっかけるのかと思いきや、汁男優たちはOLが食べているものに次々とぶっかけては去っていくんす。OLがザーメン入りのラーメンを完食したら、汁男優たちは今度は餃子と餃子のタレにぶっかけ始めるんすよ。餃子をもうすぐ食べ終わるってところで、今度は男優が登場!何故かOLはバックで犯されながら続きを食べることになるんす。それでもまだまだやってくる汁男優たち。餃子が無くなったら、今度は水にまで発射していくんす。かなり時間がかかったっすけども、最終的に完食したOLさんに拍手を送りたいっすね。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック