突然の大雨でブラ透け巨乳マネージャーと部室で二人きりになった結果www

突然の大雨でブラ透け巨乳マネージャーと部室で二人きりになった結果www
突然の大雨でサッカー部の男が部室に飛び込んだら、先にびしょ濡れのマネージャーがいた!マネージャーに身体を拭いてもらってると、巨乳な透けブラが目に飛び込んでくるんす。思春期の性か、チ●ポをギンギンにしてしまう男。それをマネージャーに見つかってしまい……っていうAVではよくある展開の動画っすよ。そりゃこんなドスケベな身体の女子校生が透けブラしてたらエレクチオンしてしまうのは仕方ないっすよね。ところで、何部の部員でもいいんすけどもこんなAVみたいな展開になったことある男って日本にどれくらいいるんすかね?やっぱり学生時代は部活をしていたほうがワンチャンあったかもしれないっすなぁ。いや結局人生やり直せても部活やる根性は自分にはないっすからあれっすな。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック