女子トイレにワープできるドアを発明した男がオシッコ中の女子校生に突撃中出しレイプ!

女子トイレにワープできるドアを発明した男がオシッコ中の女子校生に突撃中出しレイプ!
行きたい場所を念じながらドアノブをひねるだけで、どこにだって好きな場所にワープできちゃう魔法のドア!こんなこと良いなと思いませんか!できたら良いなと思いませんか!!そんな夢のようなドアを開発することに成功した男がここに1人。ただし、ワープできるのは女子トイレだけという制限つき…!仮に、このドアの名前を『どこでもドア』とでも名付けておきましょうか。動画では、実際にどこでもドアを使って女子トイレに突撃し、オシッコ中の女子校生をレイプする男の様子が映し出されています。いつでもどこでも、ドアノブをひねるだけでサクッとレイプできちゃう魔法のドア…。レイプを嗜む男子ならば必ずゲットしておきたいアイテムですナァ!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック