ヒッチハイクで見知らぬ男を乗せるノーブラ巨乳ミニスカお姉さんは睡眠薬入りの飲み物を疑わず飲む

ヒッチハイクで見知らぬ男を乗せるノーブラ巨乳ミニスカお姉さんは睡眠薬入りの飲み物を疑わず飲む
とある駐車場で男がヒッチハイクをしていると運転席に座るミニスカ巨乳ノーブラなお姉さんを発見!これはチャンスと声をかけるんす。まんまと助手席に乗り込むことに成功したので、「一度飲もうとして空けたんですけど口をつけてないですから」とおクスリ入りのお茶を渡すんすよ。疑いもせずに飲んだお姉さんは少し運転すると眠くなったようで……。男は後部座席でたっぷりとお姉さんのドスケベな身体を楽しんで中出しまでしちゃうんす。こんなノーガードなお姉さん見つけてみたいもんっすね。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック